SSブログ

2009年、あけましておめでとうございます! [その他]

新年あけましておめでとうございます。

昨年は本プロジェクトの目玉となる「plumusic live」が始動し、周囲のご協力のおかげで計5回ライブを行うことができました。昨年の今頃はまだplumusic liveを行っていなかったわけで、構想も「多様なミュージシャンが一同に会するコンサート」というイメージだけで、実際にどういったものになるのか?実際にお客さんが集まるのか?場所はどこでやればいいのか?・・と不安だらけでした。

実際に重い腰を上げて動き出してライブを企画してみるとお客様、出演者双方より好評をいただき、課題は次から次へと現れてくるものの継続して企画し続けた結果、plumusic liveというものの骨組みがうっすらと浮かび上がってまいりました。

昨年はほとんどコンサート企画に注力したので、その他の活動がおろそかになってしまいました。まずはウェブサイトの更新(ほとんど放置状態だったので・・)をして、音楽+多様性:音楽多様化プロジェクトというものを分かりやすく発信していく努力をしていきたいと思います。その上で3月初頭のplumusic Vol.6に向けて準備を進めていきますのでお楽しみにお待ち下さい。

世間は景気悪化と雇用不安に飲み込まれてしまっておりますが、こんなときだからこそ、プラムジークは昨年以上に積極的に行動し、世の中に働きかけて参ります!
本年も音楽多様化プロジェクト:plumusic(プラムジーク)をよろしくお願いいたします。

石井 貴(音楽多様化プロジェクト発起人)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

U^I^U ♪ワンダフル

石井さん
去年は、プラムジークとっても楽しませていただきました♪
知らなかった世界を教えてくれて、ありがとう。
今年も素敵なライブ、期待してます!!
石井さんの活動がたくさんの人々に広がりますように・・・
by U^I^U ♪ワンダフル (2009-01-03 14:56) 

plum

ワンダフルーヌさん♪
楽しんでいただけて嬉しいです。たくさんの方のご支援のもと、おかげさまで昨年「音楽多様化」ライブをスタートすることができました!今年もさらに多くの人に楽しんでいただけるよう、ライブを中心に活動を続けていきます。楽しみにしていてください。
by plum (2009-02-19 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。