SSブログ

今年も宜しくお願いします

遅くなりましたが、2012年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

昨年は音楽イベントをplumusicとしては年末のplumusic Xmasを、それ意外は年初に友人のオーガナイザーさんと共同企画として「華・鳥・風・土」を、夏には友引縁市さんとコラボで「音杜蔵」をそれぞれ企画させていただきました。

今年はまだ現在のところ具体的に動き出しているイベントは無いのですが、嬉しいお話などもいくつかいただいており、plumusicや、またそれ以外にも新たなイベントをやってみようかなといろいろ思案しているところです。

今までにないようなワクワクするようなイベントやパーティーを企画できればと思うと同時に、既存のシステムや業界、社会に対してもも何らかの主張やフィードバックがあるイベントを作りたい、という思いは変わりません。

ここまで書いて思い出しましたが、昨年も目標にはしていたのですが、ことplumusicに関しては今までは一人ですべてをやってしまうことが多かったので、今年は多くの人の力を借りて一緒にイベントを創りたい。やはり一人でやるのは限界が見えるし、せっかくやるならもっともっと大きなものを目指したいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クリスマスおめでとうございます|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。