SSブログ

昨夜は「plumusic Christmas 2010」でした♪ [plumusic]

月食の翌日、一年で一番夜の深い冬至の日という、音楽の祭典に相応しい日に
このイベントを出来たことが感慨深いです。

「あたたかで、かつ華やかでもあり、皆で分かち合う」というクリスマスのコンセプトを、
音楽で、コンサートで表現する空間をここ1、2ヶ月皆さんの協力のもと、準備してきました。
当日は雨の予報で心配したのですが、前日にたくさん降ってくれたせいか(おかげで
月食は見れなかったのですが・・)、快晴で気持ちの良い天気にも恵まれました。
遊びに来ていただきパーティーに参加してくれたお客様、ありがとうございました!

今回出演のHIROYUKIさん、Jateataさん、*マリエリカ*さん、NAADAさん、
タカツキさん、のだはるみさん、彼らは単に演奏してくれただけでなく、
料理やプレゼント提供、クリスマスソングのセッションや特別企画の
「のだはるみバンド」のためのアレンジやリハーサルなど、忙しい時間を削って協力いただきました。

また、今回のために飾る絵を提供してくれたスイリさん、写真撮影をしてくれたノイマンさん、
会場「鈴ん小屋」のスタッフとPAのももこさん、急遽受付をお願いを快く引き受けてくれたゆうきさん、
今回も素敵なフライヤーをデザインしてくれたclarodesign久保さん、その他いろいろと
手伝ってくれたり関心を持ってくれた私の家族をはじめすべての方々に感謝申し上げます。

昨年に引き続き、今回も出演者とご来場いただいたお客様にフードをお持ち込みお願いし、
ビュッフェ方式で皆でいただきました。誰が持ち寄った料理か推測する楽しみもありましたね!
出演アーティストもお客さんも一緒になって食べることができ、この方式はなかなかいいなと
私は自画自賛しているのですが、いかがだったでしょうか。

予約特典のプレゼントは、主催者と出演者からのものをランダムに詰めてお渡ししたので、
開けてみるまで何が入っているかわからないという、スリルを味わっていただけたかと思います。
中には本来売り物のCDを提供してくれた太っ腹なアーティストもいたので、「当たり」だと
思われた方も多かったかと思います。

今回も一人でいろいろなことをやろうとし過ぎてしまう悪い癖が出て、
個人的に反省点も多いのですが、多くの方に協力いただき、
特別で素敵なパーティーとなったことを報告申し上げます。

詳しいライブレポートは後日あらためて書こうかと思います。
皆さん、楽しく平和なクリスマス&良いお年をお過ごしください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。