SSブログ

specialプレゼント&Twitter割引 [plumusic]

22日の「plumusic Christmas 2010」まで、あと一週間となりました!

今回のコンサート、いろいろな趣向を凝らして皆さんをお待ちしております。予約の方限定30名様にお届けする「specialプレゼント」もその一つです。どんな内容にするかは大体固まっているのですが、ここで明かしてしまうとつまらないので当日のお楽しみです。

もしかすると、今回参加のアーティストからのプレゼントが混ざっているかもしれません!これは主催の私もどんなプレゼントがどのくらい集まるかまだ全く想像がつかないので、自分が一番楽しみだったりもします(笑)。どのアーティストからのプレゼントが入っているか、わくわくしながら当日を待つのも楽しいですよね!?

そして、vol.12にやったツイ割(Twitter割引)も今回のクリスマスに復活です!以下の要領でリツイートいただければ予約/当日料金より500円引きさせていただきます。学生やシニアではない人もこれで割引を受けられるので、ぜひ使ってくださいね。

@plumusicと、イベント告知ページを含む「plumusic Christmas 2010」についてのツイートであれば、特に形式は問いません。RT形式でも公式リツイート(リツイートボタン)でもどちらでも構いません。皆さん思い思いのアーティストやイベントに対する期待や気持ちをツイートしましょう♪ (希望や要望、苦言・叱責などでももちろんOKですよ~)

イベント告知ページ:
http://plumusic.blog.so-net.ne.jp/Christmas2010
http://bit.ly/aJwAe3 (短縮URL)

公式リツイートの場合は、下記のエントリーなどをリツイートして下さい。(公式リツイートの場合は@plumusicのエントリーをリツイートするようお願いします。でないと誰がリツイートしてくれたのか分からないので・・)
多様性溢れるアーティスト達がお届けする、新たな発見と音的好奇心の満足。今まで知らなかった未知の音や人との出逢い。フード持ち込み&シェア歓迎します!子ども達も大歓迎♪ 12.22 plumusic X'mas 2010 http://bit.ly/aJwAe3
http://twitter.com/plumusic/status/14645628680273920"
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。