SSブログ

plumusic vol.12 終了!ありがとうございました!! [plumusic]

昨夜は「plumusic vol.12」でした。

時間こそぎりぎり重ならなかったものの、ワールドカップの大事な日本戦と重なってしまい、
実はどれだけお客さんに来ていただけるのか・・と不安だったのですが、
蓋を開けてみればまったくの杞憂に終わりました。足を運んでいただいたお客さんに感謝です!!

昨日もとても充実した5組のアーティストがワールドカップを忘れさせてくれる熱演を繰り広げて
くれて、とても幸せな数時間を過ごすことが出来ました。

出演いただいた工藤桂さん、マリエリカさん、Angel Quartzさん、cologneさん、
トビウオリアキさん、mieさん、たくさんの写真を撮影していただいたノイマン・ビョルン(新男熊)さん、
今回も素敵な会場を使わせていただいた鈴ん小屋さん、PAさんにあらためて感謝申し上げます。

初めての試みで当日の告知という暴挙にも関わらず、インターネット生中継(Ustream)を
観ていただいた方も何人かいらっしゃって、嬉しい限りでした。。

また、当日限定メニューとしてモロッコ料理の「タジン」を出品させていただいたのですが、
こちらも多くのお客様に食べていただくことができ、感謝です。
一度にたくさんのことをやり過ぎたかな、という気もしないわけではないですが、
また機会があればよりパワーアップした美味しい食事の提供に挑戦したいと思います。

今回も動画を撮影させていただいたので、編集して後日公開したいと思います。
ノイマンさんに撮影いただいた写真についても、何らかの形で観ていただけるようにしますので、
また別途お知らせさせていただきます。

無事開催できたこと、本当にありがとうございました!今後もplumusicをよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

SUGI

お疲れさまでした~!

良い出会いもあり
楽しい夜でした^^
by SUGI (2010-06-30 23:46) 

plum

SUGIさん、忙しい中はるばる来てくれてありがとう~!!
plumusic初参戦嬉しかったよ。
今回観れなかったアーティストもYouTubeで観ていただきたい
ので楽しみにしていてください。
by plum (2010-06-30 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。